「赤ずきんちゃんとおでかけ」壁紙リニューアル

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

IIJ GIOのサービス企画 / 赤ずきんちゃんのキャラクタデザインを担当している品田(isami)です。

IIJ GIOの壁紙をリニューアル 公開中!

この度、IIJ GIO(赤ずきんちゃんバージョン)の壁紙をリニューアルしました。
デザインは、「おでかけ」をテーマに雰囲気が異なる2種類です。

赤ずきん壁紙#1赤ずきん壁紙#2

テーマ1.「桜」

IIJ本社周辺の桜並木をイメージしてデザインしました。本社最寄りの外濠公園は遊歩道にまっすぐ桜が並んでおり、散歩しながらゆったりとお花見を楽しめます。
赤ずきんちゃんと一緒に桜をお楽しみください。

テーマ2.「夜景」

鮮やかな光が飛び交う街の夜景をイメージし、ネオンサインにはクラウドを連想するキーワードを散りばめたデザインです。
赤ずきんちゃん一押し(?)の「SanDisk社製 ioMemory」もPRしています。
華やかさを表現しながらも、どことなく落ち着いた様子を演出しました。

壁紙サイズは利用端末に合わせられるよう10種類用意しています。
デスクトップやスマートフォンの待ち受けにご利用いただけると幸いです。

リニューアルした壁紙のダウンロードは

赤ずきんちゃんステッカーも準備中

stickerまた、壁紙同様に定期的にリニューアルしているオリジナルステッカーも、新版を近日リリースする予定です。
IIJのイベントや勉強会(特にIIJ GIO関連)で配布することがあるので、機会をみつけてGETしてください。
弊社営業担当にお声掛けいただくと確実かもしれません。ぜひ、クラウドのご相談と合わせてお申し付けください。

赤ずきんちゃんへのメッセージやご感想は、Twitter @IIJGIOかFacebookページへお寄せください。お待ちしております。

(クラウド本部 サービス企画部 品田)

コメントは受け付けていません。