IIJ GIOサービスアップデート(2015年6月分)

カテゴリー: サービスアップデート   パーマリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。サービス企画室 鍋倉です。

なでしこジャパン、本当にお疲れ様でした。
残念ながら決勝でアメリカに敗れてしまいましたが、4点ビハインドからの2得点。
最後までチーム一丸となって諦めない姿勢が生んだ得点だと思います。
熱い試合をありがとうございました。

それでは、今月のアップデート情報をお知らせします。

2015年6月のIIJ GIOサービス更新情報

IIJ GIOコンテンツアクセラレーションサービス

Rengeヘッダ対応

リリース日:2015/6/30

クライアントからのRengeヘッダリクエストに対して、要求された部分をキャッシュサーバから配信可能になりました。電子書籍やPDF、巨大なファイルを配信するのに効果的です。

パターン指定によるキャッシュ削除機能

リリース日:2015/6/30

URL、ファイル拡張子のパターン指定で、一致したキャッシュデータを一括削除する機能を追加しました。従来より提供されているリスト指定による削除と合わせて、より柔軟なキャッシュ削除が可能です。コンテンツの配信管理に効果的です。

(プラットフォーム本部 サービス企画室 鍋倉)

コメントは受け付けていません。